4/25 今日からまた海パン復活ですw
まだ台風の名残ありですが、昨日に続き慶良間で潜ってきました!!
今日も元気にウチザン礁からスタートです!
①ウチザン礁
②アリガーケーブル
③ナガンヌ曽根
GTも5匹くらいに増えてて、浅場のキレイなサンゴに癒され、最後はネムリブカSHOWで楽しんできました!!
ほんとに台風あったのっていうような、あっという間の3日間でした!



" />
海Log4/25 今日からまた海パン復活ですw
まだ台風の名残ありですが、昨日に続き慶良間で潜ってきました!!
今日も元気にウチザン礁からスタートです!
①ウチザン礁
②アリガーケーブル
③ナガンヌ曽根
GTも5匹くらいに増えてて、浅場のキレイなサンゴに癒され、最後はネムリブカSHOWで楽しんできました!!
ほんとに台風あったのっていうような、あっという間の3日間でした!



コメント