最終日でやっと晴れて慶良間に行ってきました~♬
今日はウェットスーツも一人じゃありませんw

まだまだ荒れていた余韻が残る水中でしたがタイマイやチンアナゴやクマノミ、ドリーなんかを見て楽しんできました!


飲み会も8時FINISHで健康的w
パラオから毎年ありがとうございます!また4月にお待ちしてますね~(^^)/
" />
海Log最終日でやっと晴れて慶良間に行ってきました~♬
今日はウェットスーツも一人じゃありませんw

まだまだ荒れていた余韻が残る水中でしたがタイマイやチンアナゴやクマノミ、ドリーなんかを見て楽しんできました!


飲み会も8時FINISHで健康的w
パラオから毎年ありがとうございます!また4月にお待ちしてますね~(^^)/
コメント