4/12,13で慶良間ダイビングでした!
12日①野崎、②儀志布 西、③黒島 北

13日①黒島北ツインロック、②ウチザン礁、③タッチュ-

3年ぶりの再会でダイビング、部屋部屋飲み、ビーチBBQと大満喫!!
今年最後であろうクジラも見れたし大満足の3日間でした♬
" />
海Log4/12,13で慶良間ダイビングでした!
12日①野崎、②儀志布 西、③黒島 北

13日①黒島北ツインロック、②ウチザン礁、③タッチュ-

3年ぶりの再会でダイビング、部屋部屋飲み、ビーチBBQと大満喫!!
今年最後であろうクジラも見れたし大満足の3日間でした♬
コメント