" />2020年もありがとうございました。 Divers,inc. ダイバーズインク

2020年もありがとうございました。

Uncategorized

2020年7月31日にコロナによる影響にてパラオより帰国、9月から沖縄にてKingFisher沖縄さんでのヘルプガイドをさせて頂きました。

大変多くのお客様に沖縄に足を運んで頂き本当にありがとうございました。

いつもパラオでお会いしていたお客様と沖縄でも一緒に潜ってもらえて本当に幸せな時間でした。来年からはいよいよ独り立ちして個人ではありますが自分のお店を始めたいと思います。

屋号を考えるにあたって、多くのお客様からアイデアを頂きました。本当にご協力ありがとうございました。最終的には数年前から独立したらこの名前がいいかなと考えていた名前を思い出し『Divers,inc.』に決定しました!

そうです!皆さんが思っている通り、モ〇〇〇-ズインクからダイバーに変えただけですw

まだまだホームページも制作途中ですが一日でも早く公開できるように頑張っています!かなり自作感丸出しのホームページですがw自分もホームページも日々成長出来るよう頑張ります!

2021年から自分のカラーを出していけるように頑張りますので、これからも応援宜しくお願い致します。

Divers,inc. 添谷

タイトルとURLをコピーしました